ブログトップ

京都ガラス工房 Glass studio Aaty ともしび日記

aatyaaty.exblog.jp

3月生まれさんおめでとうパーティ

Aatyには3月15日から20日生まれの生徒さんが多いです。
今日集まっただけでも4人も。同じ誕生日の人もいたりして、なんだか面白い。

講座を早めに切り上げ毎年恒例3月生まれさんおめでとうパーティをしました!

e0263557_23232321.jpg


会場は工房横にあるハナレ。
いつもは在庫置き場だったり、展示したり、打ち合わせをしたりするのに使っているんですが、今日はパーティ会場に笑

今回は寒いのも終わりということでとろける温泉湯豆腐と雑炊をメインに、みなさんいろいろ持ち寄ってくださり、楽しくワイワイ過ごしました。

e0263557_2329087.jpg


持ち寄りの中にはこんなにかわいい手作りケーキも♡
M太ごちそうさまでした!!

参加の皆さんお疲れさまでした!
3月生まれさん、誕生日おめでとうございます!!
たくさんいろいろありがとうございました。

人気ブログランキングへ

次のイベントはAaty12周年ありがとうパーティかな?
[PR]
by glass-aaty | 2013-03-16 23:34 | 工房の日々
<< セカンドスパイスさんに納品 ガラスも木も製作中 >>