ブログトップ

京都ガラス工房 Glass studio Aaty ともしび日記

aatyaaty.exblog.jp

4月の臨時休業のお知らせ

今日の京都は23℃。
ソメイヨシノはだいぶ葉桜になって、八重桜が満開な感じになってきました。

今日は定休日だったので、いつも置いていただいている京都のSecond Spiceさんへ。
打ち合わせと新作のお話をしに行ってきました。
帰り道、京都市役所前駅の八重桜がすごくきれいでした!!
きれいすぎて撮影忘れてしまいましたが・・・汗


4月は臨時で休業をいただくことになりました。

17日 雑誌取材のため、おやすみをいただきます。
23日 臨時休業(22日も定休日のため連休となります。)

よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
[PR]
by glass-aaty | 2013-04-15 20:49 | 工房の日々
<< こつこつ。 セカンドスパイスさんに納品 >>