ブログトップ

京都ガラス工房 Glass studio Aaty ともしび日記

aatyaaty.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

作業再開です

毎年恒例の窯の修理も終わり、通常営業に戻りました。

いつも火の燃えている音がボーっと響いている工房内。
小さな声だとちょっと聞こえない時もあるくらいです。

そんな状態なので火のついていない工房はシーンとして寂しいので、やっぱりちょっとうるさくても火がついている窯を見るとホッとします。


e0263557_16502982.jpg




日中はまだ少し暑いですが、朝晩は涼しくなってきたので大型扇風機でじゃんじゃん風を送っていい感じです。

気分一新で今期も始めます。
よろしくお願い致します。


最後に。
このたびの台風18号による大雨などの被害にあわれたみなさまに
心からお見舞い申し上げます。
一日も早く平常通りの生活に戻られますことを、お祈りいたします。

Aatyのある伏見区も避難地域とテレビなどで表示されたため、たくさんの方に心配いただきましたが川が近くに無いので大丈夫でした。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。


人気ブログランキングへ
[PR]
by glass-aaty | 2013-09-20 17:03 | 工房の日々